Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は期待がもてそうかな。

なんか段々と天気が良くなっているような気がしますね。明日は大丈夫かな・・・。


さて、明日の水郷祭リベンジを目前に控え、本日は月末支払業務やら自転車関係やらです。ネットバンクの支払い業務は昨日完了していたので、今日は銀行で直接振り込むものとかで銀行に行ったり、その他の経理処理で午前中が終わった。


午後は、ガーデンだけ用事があって行ったけど、自転車関係の仕事がまだまだあったので、歴史館には行けず、夕方は出雲路の八束エイドの件で受けて頂いた方のお店で長話になった。


その間ずっと天気を気にしていたんだけど、どうやらいい感じで快方に向かっているようです。青年部最後の水郷祭ブースもなんとか出来そうですね。楽しみです。


そんな1日でした。