Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

帰ったら深夜だね。

えーっと、帰ったら深夜でした。今日は長かった。


さて、帰ってたら深夜の1時15分位。いったい今日はどれだけヒトと話していたんだろう。


午前中は、保険屋のUさんと娘達の退職金の掛け金の話。それから温泉津に出向いて、LAUTのA森くんといろんな話を延々と4時過ぎまで。


それから帰ってきて、Local Estate BrainsのK氏とある方と飲み会。で、帰ってきたらこんな時間でした。まぁ、世の中いろんな話がありますね。う〜ん、勉強になった。そんな1日でした。
MISIA=眠れぬ夜は君のせい


いろんな話があったので、頭の整理が正直できません・・・。今日は眠れないかもね。それは誰のせいでもなく、自分の未熟なせいです。とか、言ってみたり・・・。