Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

備品の返却とお礼参り。

hakthakt2008-05-14

今日も終日石見でした。石見グランフォンド完走!車ですけど・・・。


さて、本日は朝から石見グランフォンドの領収書の整理とか。なんせ2日間で、立証、休憩所、車両、バイクなど一気に全ての領収証を書いて貰うので、それが全部揃っているか確認しないといけません。郵送分もあるので、全部が揃うのはしばしかかるのですが、とりあえず、今あるものを整理する。


その後、市内を回ってから石見路へ向かった。今日は、借りていた備品の返却と沖田さんに無事故の報告がメインのハズだったけど、各所から看板とかのぼりが残っているとの情報もあって、とりあえず、2日間のコース全部を回って、もれがないか確認することにしたのです。松江から大田市までの距離以外で300キロの走行なんですね。なので今日1日で500キロ近くの走行になります。


国道9号線から大田市内に入り、2日目のコースから始める。途中、八色石から邑南町をへて瑞穂支所横から断魚渓と回る。のぼりを1本発見。その後川本道の駅で食事を摂ってから、江の川を下り、桜江町内、41号線、旭温泉、那賀グリーラインでアクアス。ここでは特になかった気がするけど、自分が設営していないので、見落としもあるかも・・。その後、再びアクアスから1日目のコースへ。ここでは看板を2本発見!そして最後の三瓶山でのぼり2本も発見して本日は終了。そこから帰ってきたら8時半でした。


1日目のコースは道の駅瑞穂から再び川本に出て、江の川経由で川本町内を越え、沖田さんが眠る場所まで来た。先日自分が添えた花もその他の花も全てドライフラワーになっていたので、全部捨てて、新しい花を生けた。画像はその様子です。今日も穏やかな江の川でした。今回、全くの無事故、無ケガだったのは沖田さんのおかげだとマジで思っています。どうもありがとうございました。そんな1日でした。
平井堅=Ring



すべての事がいろんな連鎖のリングによってちょっとずつ関連していると思っています。今回の石見グランフォンドも、いろんな出来事があったけど、終わって見れば無事に終わっているのですから。