Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

落ち着いて仕事ができるようになったかな。

石見グランフォンドもようやく収束にむかいそう。来週はいつもペースになるかな。


さて、本日は気がついたら木曜日。なんか毎日が早すぎる感じ。午前中は石見グランフォンドの領収証、請求書のチェックとかする。なんとあるエイドステーションの食べ物の請求書の宛名が「自転車ツーリング様」になっていた。それって何?どうしたらそうなるんだ〜!って叫んでしまいました(笑)。そんな事の後にイングリッシュガーデンに向かう。


久しぶりにイングリッシュガーデンに出向き、ショップの確認とかする。今日は天気が良いけど、平日なのでお客様もまばら・・・。福祉施設のグループさんが来てたりした。ショップの状況を確認してから、会議へ突入。今年度の事業関係の会議をパートナー企業さんとする。内容はまぁこんなもんかなといった感じ。で、気がついたら12時を回った。そしたら市役所から電話。なので慌てて、市役所に向かい、某所にて打合せ。その後はある方といろんな話とかする。


気がついたらとっくに3時前。昼飯も食ってないけど、印刷会社のTくんがPlus value近くに来ているので伺いたいとの事で、弁当を買って帰社。自分は食べながら打合せ。なんで最近はこんななのかな・・・。その後別れてから、各所へ電話とかしてたらもう夕方だった。来週は、通常業務になりそうなので、夜は飲み会なども設定できるようになった事は嬉しくもあります。


夜は、石見グランフォンド参加者関係の雑務で8時半。落ち着いて仕事は出来るようになったけど、来月以降の仕事のメドもつけないとな。そんな1日でした。
SEAMO=MOTHER



気がついたら、母の日って終わってましたね。まぁカーネーションは渡してないけど、しょっちょうガーデンに連れて行っているので、それで勘弁してください、奥様。&お袋にはなんかしないとな〜。