Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また黙々と・・・。

今日も寒い1日でしたね〜。ホント。


さて、本日は土曜日。朝も普段通りに起きて、こどもたちも保育園に送る。それから社内にて、黙々とホームページの制作する。3月のイベントの告知ホームページです。ざっとレイアウトを考えてからトップページの制作から入る。そうこうしていたら、打合せの時間になって外出。


外出時は、けっこう雪が降ってまして、打合せ場所に到着してからも、打合せを1時間ほど。その後、一緒に昼食をとってから、別の打合せ場所に移動する。そこでは立ち話程度でしたけど、終わって出てみたら、まだ多少の雪模様でした。


その後も自宅にてひたすらホームページの制作。で、なんとか形になった感じです。これも大して費用が貰えないので、この程度でしょう。結果本日も丸1日仕事でした。
絢香=why



最近はいろんな「なぜ?」が結構あります。新しい事をする時は必ずそうですね。でもそれを恐れていてはなにも始まらないのですから、恐れず前に向かっていくしかないでしょう。