Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんな交渉とか。

今日もいろんなヒトに出会ったり、話したり(直接&電話)でとかでしたね。


今日も素晴らしい快晴。午前中は、親しくさせて貰っている米子の写真家さんと某所を訪れて、いろいろと現場視察やらなんやらかんやら。で、気がついたら昼近くになってました。その後一端斐川の倉庫に行き、捜し物とかして昼になった。その間も様々な方々と電話で打合せが続く・・・。


その後、昼になって、2カ所で打合せとかして、帰社したらもう4時を回っていた。5時過ぎから、広告代理店Y氏と3月のイベントの打合せとか・・・。その間にも各所から電話の嵐・・・。そんな感じで1日が終わってしまった。でもまだこれからもいろいろしないといけない事もあったりして・・・そんな1日でしたね。
The Brilliant Green=Hello another way 〜それぞれの場所〜



打合せ内容も多岐に渡ります。それぞれの場所(仕事)でいろんな事を話さないといけません。一体自分の本業はなんでしょうね(笑)。まぁ自由業なので・・と言うことにしておきましょう。