Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もバタバタしたな・・。

また今日も打合せ三昧でした。しばらくはそんな状態が続くなぁ・・・。


今日は、久しぶりの快晴。でも午前中は、あれやこれや、思案すること多数な為、社内にてうんうん唸ってました。基本的には4月からの展開に関して考えていたのですが、いろいろと浮かぶものもあるし・・・といった感じ。


で、気がついたら午後になってまして、午後は最初、かまきちさんと青年部25代会長のYさんの会社を訪問。Yさんの扱っている商品の仕入れ販売に関して、いろいろと協議です。なかなか楽しい話が多くて、あっという間に3時を回ってしまった。慌てて、その場を離れ、ひよっこさんと合流。そのままHさん所で、機関誌の編集の打合せとか。その後、その建物の1階のフリースペースでひよっこさんと別の打合せとか。


それから、帰って、気がついたら最後の打合せのヒトが来社。で、この時間まで打合せでした。ホント打合せ三昧になってきました。でもこれから4月まではひたすらこの状態が続くようで・・・。まぁ頑張っていきましょうか・・。そんな1日でした。
タイナカサチ=Visit of love





マジで愛が溢れるいい話がいろいろと訪れておりますね。来年度もますます成長する我が社となりそうです。