Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打合せ多数とか。

なんか今日は打合せが多数。会ってのものや、電話のものやいろいろあったなー・・・。


さて、本日は20日です。しかし月日が過ぎるのが早い!恐ろしく早く感じるのは自分だけだろうか・・・とかって思いつつ仕事にかかる。手始めには、3月のイベントの絡みで各所に電話とか。その後も、来年度の新規事業の件で各所に電話で相談する。気がついたら昼前になってまして、午後の段取りとか大急ぎ。


午後になったら、最初はテルサにて広告代理店Y氏と3月のイベントの件で打合せ。結構見えてきた部分もあり、まぁ大丈夫かなといった感じです。1時間ばかり打ち合わせしてから、一端帰社して、次の打合せ会場へ向かう・・・。そこでの打合せは結構長かったけど、随分いい話になってきた。来年度事業が楽しみな予感です。


そんなこんなで、気がついたら夕方になってまして、帰ってから残務処理とか、ブログ書いてます。この後は、青年部の理事会。あと2回で理事が外れる。正直肩の荷が下りた感じです。来年はのんびりやりたいものです。そんな1日でした。
秦基博=風景



今日の午後、最後に打ち合わせした場所はとても風景が良い場所でした。来年はこの場所で何が創出できるかな・・・。きっとこれまでにはない、斬新なものになるかもしれませんね。楽しみではあります。