Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会ホームページが完成した。

hakthakt2008-02-19

随分、お待たせ感が漂ってましたね。でもようやく、公式サイトも立ち上がりました。


そうなんです。ようやくでした。まぁ、いろいろ情報不足もあったし、旅行会社も変わったりしたので、しょうがないでしょうかね。とか思っています。サイクリングタイムさんの公式サイトはこちら!→http://iwami.cyclingtime.com/index.html


さて、午前中は、先週末に、できあがってきたチラシを、開催地域の所轄、県土事務所に送る作業をする。やまねっち理事が、帰京する前に書き記してくれた手書きのコース図面を、縮小して再度カラートレースをする。全部の所轄に、カラーでコースを引いた、正確な図面を送付するためです。これは浜田警察署からの依頼ではありましたが、全部の所轄に対して同じようにしないといけないと思っての事でした。そんな事や後は雑務で終わってしまった。


午後は、市の市民活動センターにて、登録の更新手続きなどを行う。NPO法人サイクリストビューは数ヶ月前に登録したばかりでしたけど、すぐに更新となって、結局同じ資料を提出しました。その際に本業の絡みの事もいくつか確認できた。その後は、市内の主要な自転車ショップを回り、石見グランフォンドのチラシを置いていただくようお願いして回る。


H田サイクルは初めて伺ったけど、「頑張ってますね」的な声をかけていただき、快く受け取って貰えたし、出雲路でいつもお世話になっているI倉サイクルさんでは、「今年の出雲路の日程を教えて!今ショップのイベントカレンダーを作っているので!」みたいな事も言って貰えた。長年継続する事で、他人行儀な感じが、定着し、必要とされるようになってきたんだなと感じる。これが自分が目指してきた事だし、もっともっと積年の開催によって、地域の皆さんも忘れない大会になってくれると思っております。そんな嬉しい気分になった。


その後は、サイクリングタイムさんから、eコマース用の公式サイトのアップの連絡が入ったので、主催者サイトにも手を加えてから、自身のメール登録者に向けてPRメールを配信したのです。さて、今年はどうですかね。期待感がいっぱいの石見グランフォンドになりそうですね。そんな1日でした。
少年カミカゼ Xchng GOLLBETTY=STAY TUNE!!



ようやく、サイトが完成しましたので(一部宿泊がまだですが・・)、しばらくは、石見グランフォンド大会サイトにSTAY TUNEしてくださいませ!