Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雑誌掲載。

hakthakt2009-06-23

今週から松江でもファンライド7月号が買えます。先月の石見グランフォンドがしっかり特集されてます。


さて、昨晩の深夜までの飲み会から一夜明けた本日。昨日の暴風雨はどこへやらといった感じで、またしても晴れの1日になった。午前中は、図面の修正とか、サイン関係の修正でおしまい。


午後は、ちょっとだけイングリッシュガーデンに行く。今日は晴れの1日だけど、お客さんはちょっと少ないかな。まぁ先週までずっとイベント三昧でしたし、バラのシーズンもとりあえず終わりになってきたので、普段のガーデンになってきたようだ。でも、今週末もサイクリングとか写真のイベントがあるので、今週末も賑わうだろう・・・。そんな事を考えつつ、カフェとショップに寄って、Hさんと今後のイベント展開についてあれこれ。それが終わった後は社内で夕方までディスクワーク。昨晩の疲れもあるので、今日は7時頃でやめにした。


そうそう、タイトルにも書きましたが、先月の「石見グランフォンド」が記事になりました。月刊ファンライド7月号です。画像右上と下がその記事です。今年はカラー4ページ掲載でした。随分素敵な記事になってまして、編集部の皆さん及びライターの謝さんには感謝感謝ですね。



これを見て、島根や島根の大会に関心を持ってもらいたいし、我々の活動が地域に根ざしていることも理解して欲しいな。5年間の試行錯誤で、大きな予算がなくてもそこそこな大会までになってきたのですから。是非皆さんもお近くの書店で見て下さい。買ってください!!そんな1日でした。