Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

仕事が納まらない。

今日で当社は年内の仕事が終わりのはずでしたが・・・。


今日で本年の仕事納めの予定で、午前中は、今月の各社への振込などを銀行にて。その後は、Hさん依頼の機関誌のテキスト打ち込みなどで、あっという間に午前中が終了・・。しかし今日も早い・・。


その後は、マリンスポーツ関係のM山くんと某所にてその種目で大会ができるかな?みたいな打合せ。なかなか面白い話でした。参加者収入だけでできるようになるかもしれないし、どうかな・・。


その後、ひよっこ事務所にて、Hさんの機関誌の話とか。ひよっこ事務所は、結構ゆったりモードでして、30分ばかりいろいろな話をする。そして、市役所経由で、帰社し、そこからは、青年部で一緒の自動車屋さんであるH野君と、年度末にいれる社用車の事とか長々と打合せ。で、気がついたら5時を回ってました。なんか今日って本当に仕事納めなのかなって感じの1日でした。でもまだ片付いてない仕事もあって、明日も午前中は仕事に決定!そんな1日でした。
元気ロケッツ=Heavenly Star



ようやく天国のような連休かと思いきや、そうは問屋が卸さないようでして・・・。