Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路のミーティングとか。

hakthakt2007-09-25

連休明けは、けっこう保育園の弁当だったりする。今日がその日でした。まぁ連休といってもほとんど仕事でしたので、身体のモードは変わりなく。しかし、昨晩なぜか寝付けずにいたので、さすがに朝5時起きはちょっとしんどかったな・・。でもなんとか踏ん張って、今日の弁当をこしらえる。


今日の弁当は、ウインナー、プラム型ミニトマト、4色マカロニとピーマンのペペロンチーニ、卵焼き、もやしのごま油あえ、カニフレークとチーズのサラダ、梨のデザートにふりかけは「ゲキレンジャーふりかけ」です。当然のごとく嫁さんも便乗。いつものながらの弁当の日でした。新しくなったこどもたちの弁当は、2段弁当。これにフルーツのタッパを乗せると3段弁当です。マジで6歳の弁当かなこれって・・それもすべて完食して帰ってくる・・・。たまげたこどもたちです。


さてさて、今日の仕事はといえば、今日は「給料日」。なので、自分に給料を振り込む。たまに忙しいと忘れるので、そうなると諸々の引き落としに影響がでるので、忘れてはならない。その後は、出雲路の参加者でウェイティングがかかっていた数名の方の郵送を、トップツアーさんで確認し、速達で出す。その後は雲南の関連(出雲路参加者でない方への郵送の準備とか)を諸々処理しつつ、積算してみたりあれやこれや・・で、あっという間に夕方。おっ!今日は歯医者だったと思いだし、慌てて歯医者に駆け込む。


その後は一端帰社した後、出雲路ワンデイランの最終スタッフ会議。場所はいつもの宍道のジョイフルです。また、おとーさんとこどもたちを連れていく。スタッフはほぼ全員が揃っていて、細かい話をK田理事がする。その後、協議して、雲南の説明をかつお理事がして解散。いよいよ出雲路が始まります。なんせ過去最高の参加者です320名ですからね。いやはや凄いですね。とにかく安全に終わることが最優先です。良い大会になってほしいですね。
Sunset Swish=ありがとう




スタッフみんなに支えられて大会は成功します。遅くまで協議してくれて、皆、ありがとう。