Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ出雲路も戦闘態勢に。

hakthakt2008-09-24

先週の芸能イベントから一転して、今週末はスポーツイベントです。そうです出雲路センチュリーライドです。


さて、今朝は、こどもたちと嫁さんが弁当らしく、5時過ぎより起きてお弁当づくりです。画像がそのお弁当です。今日も手際よく作れました。今日も完食だったようです。


仕事は、朝から夜まで、出雲路センチュリー関連の作業です。大会マップ製作、引換券のプリント。矢印サインの部品作りなどなど多種にわたってました。途中市役所にいったり、イングリッシュガーデンに行ったりもしたけど、ほぼ出雲路関連で夜になった。


夜は、いつもの宍道ジョイフルにてスタッフミーティング。皆慣れたもんなので、運営組織は変わらずだけど、なんせ500名近い参加者があるので、安全に運営できるかが論点なんです。皆いろんな意見があって、良い感じで進めたかも。今年が3年目なので、いい運営ができる予感もしています。終わったら9時。そんな1日でした。
LISA=SEND MY HEART



スタッフそれぞれのハートをしっかり参加者に届けたいものです。当日は、いい1日になってほしいものです。