Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日コース整備で。

hakthakt2008-09-25

今日は1日ひたすらコース整備でした。当然出雲路センチュリーライドのことです。


さて、いよいよあと3日に迫って参りました!出雲路センチュリーライドです。さて、本日は、9時すぎに社員の給料を振り込む。当然自分のもです(笑)。その後、慌ただしく準備をして、出雲路センチュリーライドのコース整備に出発です。


コースは松江イングリッシュガーデンからの作業です。昨晩、ミーティングで詰めた細かい部分も含めて、矢印サインを設営です。スタッフはおとーさん他・・・といった感じ。画像は、矢印サインを施工するスタッフです。


結局、5時半までで、スタートから東出雲町の国道9号線迂回路までを完了。その後は一端帰社するも、嫁さんと、こどもたちをサッカーに連れて行き、その後Plus valueの会へ出席。


本日は、北殿町の「アジアンチャンプルー」でした。結構いろんな話をしました。まだまだ半人前の娘さん達ですので、ちょっっとずつですが、民間企業としてあるべき立場について話をしております。ちょっとずつでも理解して、成長してくれるといいですね。そんな1日でした。
BoA = Girls on Top



我が社の娘さん達には、まだまだ???が多いかもしれませんが、いろんな意味で松江の最先端の情報を、常に理解して展開していく社員になって欲しいと思います。まさしくGirls on Top(先端をいく娘達)になって欲しいものです。