Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打合せと申請書。

朝一番で機関誌の打合せで「いきいきプラザ」へ出向く、しばし打合せの後、帰社。その後は、今週末が〆切のNPO法人サイクリストビュー関連補助事業の申請書作製をする。ベースラインはS監事が丁寧に仕上げてくれていたので、僕はそれを、東京の制作会社と連係し調整する部分に注力できる状態になってました。今回の補助事業は、うまくいけばNPO法人サイクリストビューの自主財源確保に繋がるものでもあり、NPO法人サイクリストビューのネームバリューをより全国的に押し上げてくれる価値をもったものを生み出していこうとするものです。なんとか上手くいっってくれるといいですし、制作を依頼するCYCLINGTIME.comさんにもいい話になってくれるといいなと思っています。


午後からは、島根大学にて打合せ。その時ものすごい土砂降りで、おまけに打合せの先生の棟が判らなくて、うろうろしてしまい、判った時にはけっこうずぶぬれって感じでした。まぁ話は比較的にスムーズに進み、終わって出ると雨は上がってました。その後急いで帰社して、待っていた「ひよっこ」さんと機関誌のデザイン協議。そうこうしていたら保険の人が来たりして、バタバタ・・・・。落ち着いたらまた申請書の制作です。


申請書自体は、その後もCYCLINGTIME.comさんとやりとりして、結果仕上がりました。なかなか良い感じやな〜と自画自賛。でも取ってなんぼだから、取ってから満足しましょうね。そんな1日なんです、今日は。
風味堂=手をつないだら





いろんなヒト・モノ・カネが良い形で手をつないだら、きっと良い物ができると思うんです。たぶん・・。