Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NPO法人サイクリストビューの飲み会。

午前中は「松江城国際ジャズフェスティバル」の最終撤去。当社のテントや備品、ゴミ。ステージ&トラスアーチ、大型屋根などを撤去です、その全体の指示系統をいつもお馴染み合同会社Local Estate BrainsK氏がしきってました。また、どばーっ!と汗をかいてしまう。それによって、昨晩の打ち上げ飲み会のアルコールはすべて汗で飛んでしまう勢いでした。そんなこんなで午前中は終了。


午後になると、一端帰社して、海のまちサマーフェスティバルの最終提出書類の整理やら提出のために島根町に出向いたりであっという間に夕方になりました。


そんでもって夕方(ほとんど夜)からはNPO法人サイクリストビューの飲み会&会議。出席者はここ最近NPO法人サイクリストビュー以外でもつき合いがあるK田さんと雲南担当のY野理事、全体の監事であるS監事です。場所はY野理事の自宅でもある、ペアラ工房です!7時前から飲み出して、11時に過ぎに終了。帰って来て風呂に入ったら、ブログ更新もすっかり忘れて、仕事場の床で寝てました(笑)。まぁ最近マジ激務なもんで、その疲れが一気に出てきたのでしょう。イヤホント大変な1ヶ月でしたもんね。


起きたら午前3時過ぎ。今日はこれからブログを仕上げて、また、寝ます!どもども・・・。
Minmi=Step :



NPO法人サイクリストビューも次なるステップに移行していきます。どうぞよろしく!