Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会議とか。

午前中は、先週の宿題を次々と処理していく・・。気が付いたらもう昼前だ。慌てて出雲に向かう。向かったのは出雲市民会館。間近に迫った「中国地区保育研究大会」の最終の実行委員会でした。


1時半から、4時までみっちり。いろいろな議論が交わされたものの、当方としての出番は皆無。まぁそんなもんでしょう。でも運営マニュアルはさらに直しが加わるらしく、こりゃ大変やな〜と内心思う。会議終了後、部長が「こっちで修正かけるから無理しなくてもいいですよ」と優しい言葉・・。でも受けた以上はちゃんと責務を果たしたいので出来る範囲は協力しようと思います。


その後、松江城国際ジャズフェスティバルの装飾関連の打合せ・・。まだステージの詳細が決まってないらしくちょっと困った事態かも・・、草月流の方も困惑の表情です。早く決まらないと、草月のデザインも決まらないしこれも困った状態やな。そんなこんなで気が付いたら7時を廻っていました。しかしホント1日が早い!そして仕事の相談もあいかわらず・・・でもまだ片づかないこともあるし、制作しないといけない事もあるのです。ホントここんとこ月曜日からハードだなぁ〜まったくね(笑)。
BOOWY - Baby Action(LAST GIGS) :


今週は元BOOWYのボーカル氷室京介が大好きな広告代理店Y氏の相談企画を処理しないといけない。Yさんちょっと時間をください(笑)。僕はBOOWYではこの曲が大好きです。