Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

えらいこっちゃ。

hakthakt2007-03-24

昨晩から、会社のMacがぶっ壊れました。H君が映像編集で使用していたものです。H君はここに来てからMacを始めたのですが、映像は無理だったかもね。ちょっと壊れ方が普通じゃないので、驚いています。ちょっとがさつな所がありますけど、まさかPCまで壊れるとは・・・。先週の別の1台を操作不良になったしな・・・。


かなりへこみますね。せっかく石見ライドの試走映像が入っていたのに。その他の彼が制作したファイルも全滅です。これはホント困りました。ディスク破損と考えられます。修理に出さないといけないでしょうね。


無くなったデータは再度リライトしないとね。
Asian Kung-Fu GenerationRewrite

いっそのことMac新OS:leopardを買おうかな。