Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見ライド02試走会。

hakthakt2007-03-10

今日は、朝6時半過ぎに家を出て、9時半前にアクアスに到着。
そこから、1日目の新コースを瑞穂の道の駅まで試走でした。
今日は、カメラマン役をHくんに任せ、ひたすら運転です。

6時から、家族の用事があったので、3時前には瑞穂道の駅を出発。
斐川町でHくんを降ろして、今帰ってきました。
今日だけで、350キロちかく走ったかも・・・。
ちょっと、疲れましたね。

でも、旧金城町の道の良さには正直びっくり!
ここってホントに島根なの?って位の絶景でした。
捨てたものじゃないですね。石見の自然は。

沢山の道を走ったので、今日は、EXILEの「道」です。

いやぁ〜疲れました。