Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もくもくと。

もくもくと制作しています。
フランチャイズ募集のサイトです。合同会社Local Estate Brainsのページにリンクします。
結構、興味を引くとは思います。

でも、実際の申込はどうかな?やってみないとわかりませんね。
あと、社員(候補)のHくんの映像研修のために
古いimacDVを引っ張り出して、iMovieを調整したり・・・。
今後作業する不動産サイトで活躍しますから、準備しないといけません。

夜は、YEGの観光開発部会の飲み会です。
6月からちょっと間だけでしたが、楽しい委員会でした。
4月からはFACE委員会ですから、忙しいでしょうね。
法人を3持ってて、それに加えてYEGですから大変ですね。

まぁ、しょうがないでしょう。
今日は淡々と1日が進んでいるのでこんな曲です。
The Bird and The Bee - "Again & Again"です。

なんか、この曲を聴いているとピチカート5を思い出すのは
多分僕だけなのかな・・・。