Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今シーズン初ものです!

今晩は、今シーズン初の「寒ブナ」です。

 

納品中の車中から「寒ブナあります」の看板が出ているのを発見し、納品帰りで駆け込み最後の1匹をゲット出来ました。

 


で夕方に指定時間に引き取りに行ったら、指定時間でも僕の寒ブナが捌けていないという大忙しで、かなり待って引き取りました。

 

 

鮮魚店さんは、「寒ブナ」以外の魚のお惣菜もマジで完璧なので、待っている間にもどんどん来店があります。商店街にあるわけでもない、乃木駅近くの個人の魚屋さんのこの繁盛ぶりに驚きですね。


で、夫婦で「寒ブナ」の刺身を堪能。いやマジで年1回は食べないと気が済まない逸品です。ホント美味かったです!

 

そんな1日でした。