Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨の中での設営になりましたが。

18時から始まった会場設営は、雨の中での設営になりましたが、万全にて終了です。

 

明日開催の「やすぎどじょっこテレビ開局10周年記念 どじょっこ祭」の会場設営は、会場である安来市文化ホールアルテピアさんの営業時間が終わった18時から開始です。

 

 

当初は雨もなくやれていましたが、天気予報に偽りなく、開始1時間過ぎで雨となりました。

 

 

ですが、熟練者だけで構成したスタッフで機材設営、電気工事、ステージ装飾など、全て2時間半ちょっとで終了。

 

 

明日の「やすぎどじょっこテレビ開局10周年記念 どじょっこ祭」は雨なくいけるといいです。

 

スタッフは岸公園の「ミズベリング縁日」の撤去に移動し、完了は深夜ですが、明日は早朝から安来で頑張ります。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。