Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本当に素晴らしいイベントでした。

「やすぎどじょっこテレビ開局10周年記念 どじょっこ祭」。本当に素晴らしいイベントになりました。

 

今朝は、7時過ぎには会場である安来市文化ホールアルテピアに到着。ちょっとした自社トラブルもあったけど、イベント自体には影響なく、次々到着する出店者を捌いていき、10時過ぎには会場が完成。

 

その頃既に来場者の車が会場駐車場を埋めつつあって、10時半会場と共にドバーッって感じで来場者が会場内に押し寄せてきました。その後11時からイベントが開始。ステージ前は保護者と一般者でギュウギュウとなってましたね。

 

 

そこから12時ぐらいまでは駐車場が満車にも関わらず、どこから湧いてくるのか?と不思議に思うほどの来場者で、飲食ブースの出店者はどこも長蛇の列になったんです。

 

 

弊社が集めたフリマコーナーもずっと賑わってましたね。

 

 

その後もずっと盛り上がってまして、最後まで来場者が多く、特に問題もなく盛会にて終了しました。

 

 

終わったら、心地よい疲労感の中、主催者社長、旧知のマーブル役員役職の方々、どじょっこ局長、アルテピア館長、弊社が集めた飲食、体験、フリマの皆さんからも、笑顔で「また、お願いします!」とお声がけいただき感無量です。


なかなかここまで八方良しのイベントはないですので、嬉しくもあり、仕事を託していただいた局長にも感謝しかありません。


9月が自主企画大会の連続で、スタッフも疲労困憊の中よくやってくれました。関係された皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。