Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から日曜日まで東京です。

今週末は約1ヶ月ぶりの完全オフ、で5月以来の東京です。

 

今回は、大学サッカー、東京グルメ、リベンジ釣り…と計画し、一便で東京へ。

 

 

東京に到着したら、奥様が行きたがっていた「グランスタ東京」へ。この旅では東京庶民グルメを堪能すべく、最初のグルメはグランスタ東京の鳥藤「とりそば」。待った甲斐がありました。美味い!

 

 

ここでは奥様の目的であるガトーフェスタハラダにも行き、奥様は初日からお土産を購入。

 

 

その後も東京駅周辺をぶらぶらしてから、有楽町へ移動。最後に公大の大学がある国分寺に向かう。国分寺には15時ごろ到着。ここで再び東京グルメ第2弾。国分寺 中華そばムタヒロ1号店「煮干しそば 醤油」。

 

 

見た目よりかなりあっさりしていて、食べやすい。15時前なので待ち時間なしでした。それからホテルにチェックインし、夜は公大も合流して会食です。グルメを堪能できた1日目でしたね。

 

そんな1日でした。