Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

師走が始まりました。

今日から12月です。師走の忙しさはコロナ禍でも変わらずですね。

 

昨日も書きましたが、今季の売り上げについては徐々に例年並みに回復しつつあります。でも12月は例年マラソン大会の設営などもありましたので、そこまでの大きなものはないですね。

 

しかし、新たに出てきた仕事があり、社員は引き続きそちらに向かいますので、社員が暇になるような状況には今月もなりません。

 

僕の方も、新企画の大会の準備やら次年度以降の仕事の話もあって、なかなか落ち着く暇もない感じで年末まで行きそうな感じです。

 

こんな状況下ではありがたい忙しさですので、体調管理をしっかりして、今月も乗り切りたいと思います。

 

そんな1日でした。