Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら今月も終わり。

かなりバタバタした11月も気がつけば今日は最終日です。

 

月末なので、本日は朝から支払い関係で、ネットバンクから銀行へとバタバタ。昨日まで現場あったし、毎週末、平日も現場があったので、そういった意味では例年並みに忙しかった11月ではあった。

 

但し、イベントに関しては、ここまで不特定多数を集めるようなお祭り型イベントは全てないので、売上としては大きく失ってはいます。

 

それでも、他のイベント専門業者に比べれば全然マシでして、キャッシュフローもそんなに悪くはないので、会社が傾くなんてことは皆無ですね。全然問題ない。

 

明日からは12月、今年度もあと4ヶ月です。段々と良くはなってきているので、第3波がきてもうまく切り抜けられるといいと思います。

 

そんな1日でした。