Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こんなご時世ではありますが。

水曜日から、急制作していた2本の企画書は、なんとか納品です。

 

昨晩深夜までかかって、ほぼほぼ出来上がってはいましたが、今朝から見直しと追加ページを制作して、午前中にはメールで納品。

 

昼前に、このご時世ではありますが、新しい機材(車両)の納車があって、午後はまた積算とか。新しい車両は軽の箱バンでして、ずっと欲しかったものでもあります。

 

イベント関係の仕事でも重宝しますが、自転車の大会でのリタイヤ回収などでどうしても欲しかったこともあります。グルメフォンドinゆのつなどのコースが一部狭小な場所での対応に必要でした。

 

今の非常事態は、それでもそう長くは続かないと思っています。仮に半年も続けば、潰れる会社が続出するでしょうし、風邪といえば風邪なので、湿度が高い梅雨の時期になれば、感染力が大きく損なわれるのは研究済みらしいですので。

 

その後、経済がこれまで通りに動き出した時、100%の体制で仕事に向かいたい。その為には、今の自粛期間を前向きに捉えて準備することが大事だと思っています。

 

そんな1日でした。