Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末はのんびりできる。

この週末は現場も子供たちの受験もないので、本当にのんびりできます。

 

この週末は、奥様も仕事のヤマ場を越えたらしく、夫婦でのんびり過ごすことにした。気になる子供たちの受験に関しても、センター終わりから、2次の方向性も学校側と協議して決まり、もう向かっていくしかないという感じです。

 

ここから3月までは家族ワンチームで受験体制に入っていきます。センター2次もそうですが、私立の受験が毎週入ってきますので、親も引率で県外に出かけますから、正直僕も仕事どころではなくなる感じ。

 

去年まで開催されていた「食まつり」が今年ないので本当に助かっています。Plus valueとしては売り上げ減ですけど、その他の仕事で十分カバーできているのでそこは問題ないです。

 

で、本日は午前は日課のトレーニング中心で過ごし、午後は奥様に個人的な用事に付き合ってもらい、その後はお茶したり買い物したりですね。

 

そんな1日でした。