Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日曜日ですが、ずっと事務所に籠り・・・。

今日は日曜日ですが、ずっと仕事で本社事務所に籠もってました。

 

昨晩深夜に大阪から帰ってきたけど、今朝は9時過ぎには公大を松江駅に届ける。奥様と斗也は7日から広島に移動してまして、8日、9日と受験があります。

 

公大もそのすぐ近くの会場で別の大学の受験があり、朝から広島に一人で向かい、現地で受験待ちの奥様と合流。同じホテルにチェックインして、翌日の受験に備えます。もちろん斗也とは違う大学ですよ。

 

となると僕は日曜日にたった一人自宅に残ることになりますので、朝トレ13キロ以降は一切外に出ることなく夜まで仕事に没頭していました。

 

とりあえず急ぎの仕事があって、それにかかりきりで夜までです。なので昼食も晩御飯も自宅でもひとりぼっち。

 

しかしここ数年こんな感じで過ごす日曜日は初めてでしたので、ちょっと寂しかったかな・・・でも子供たちが大学進学すれば普通に起こり得る日常ですので、早く慣れないとね。

 

そんな1日でした。