Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり師走です。

いやはや、松江城ラソンが終わっても、全く師走モード全開です。


今日は午前午後に打ち合わせがある予定だったけど、午後はなくなったので、ゆっくり仕事に迎えるかと思いきや、全くそんなことはなかった。


次から次へと、新しい仕事の話がやって来るわ、進行中の仕事の調整は大変だわ、終わった仕事の請求書は出さないと・・・みたいな感じです。


充実感はハンパないですけど、完全オフが取りずらい(取れない)という欠点があります(笑)


ふと、そういえば、今は12月、そう師走なんですよ。なら、当然の忙しさだわ・・・って納得していいのか悪いのか・・・。


そんな1日でした。