Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

せっかくの祝日だったけど。

本日はクリスマスのイブイブでして、予定では午前も午後もクリスマス会だったのですが、斗也のインフルの為、何もなしとなってしまいました。


こどもたちには残念な1日だったと思います。唯一の救いは、昨日買った「Wii」でしょうか。朝から過熱気味で、ゲームに興じそうになるので、午前中は1時間ちょっとでおしまい。午後は一切しない、夜はまた1時間ちょっとでおしまいという感じで制限を厳しく設定しております。


こどもたちはそんな感じで終日自宅に缶詰でしたし、僕は午前中は社内で仕事、午後はこれまた社内で事務作業などで夕方になってしまいました。


でもホント今月はこんなに慌ただしい師走は初めてってぐらいの忙しさでしたので、行事がつぶれて一番良かったのは僕かもしれませんね。おかげで忙しかった今月のメドがたったので、後のんびりいきたいものです。そんな1日でした。

MISIA=逢いたくていま



自分的には、クリスマスでイメージするシンガーといえば「Misia」なんです。あの歌声は、バラードで聞くとさらに素晴らしいと思うんです。