今日から12月ですね。師走ですから、当然誰もが慌ただしくなるのですが、弊社はここからのんびりできる感じではあります。
とはいっても、自分は週末にイベントが複数あるので、まだまだのんびりではないですが、歴史館の喫茶も、ガーデンも観光シーズンのピークを過ぎて、次の賑わいとなる正月迄は割と落ち着いてきます。
ただ、自分は年明けの仕事の準備があるので、年がら年中忙しいのは事実ですが(笑)。
今日から新しいスタッフが歴史館喫茶に入ってきたので、市の方に紹介したりして、その後事務所に帰ってからは、その社員の使うMacの各種設定などをして、再び店に行き、説明して渡してから、次の仕事でバタバタしたりしたんです。
午後も変わらずでして、今週のイベントの準備に追われ、気がついたら21時という・・・。やっぱり師走・・・というか毎日師走ってことだな(笑)。
そんな1日でした。