Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ超ハードウィーク(月間)になった。

今週末がかなり大変なんで、その週が始まったのです。


とはいっても、その次の週もほぼ毎日現場で、その次の週も現場で、その次の週も現場ですので、12月が創業以来最高にハードな月になっているんです。


なので、今週月曜日から、最終の段取りなどで、深夜近くまでなってしまいます。


おまけに、今日は来月中旬の仕事の協議で出雲でしたので、協議中も電話が鳴りっぱなしではありました。


但し、この土壇場であたふたしないように、これまでしっかり準備をしてきていたので、メンタル的には、舞い上がったりはしてないですね。いい感じで今週末に向けて発注が出来てはいます。


あとは天気が心配心配・・・。


そんな1日でした。