Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし暑い・・・。

クライムライド終わりではありますが、まだまだ残暑厳しい感じですね。


なので、暑くて外に出かけるのは億劫になるかもです。しかし日課のウオークトレ7.5キロは欠かさずするんですね。その時の汗は着替えますからどんどん汗を出して、体を絞るのでそれはいいのです。


ただ、仕事着に着替えてからはできるだけ汗をかきたくない。パンツが汗で足にまとわりつくのが大嫌いだからです。短パンで仕事していいなら、そうしたいですわ・・・。もちろん外出打ち合わせもその格好でです。


そんな訳にはいかない日本ですので、当然着替えて仕事する訳ですね。でもクールビズですから、ポロシャツで仕事できるのはj快適でいいです。要は長ズボンがどうかということだな・・・。


まぁ、都会地みたいに歩いて営業するのではないので、多少我慢できますがね。


そんな1日でした。