Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、弁当作りが始まった。

夏休みも終わりで、子供達は新学期になります。また、早朝の弁当作りが始まりました。


本当は、昨日が2学期の始業だったけど、サッカー部1年は、LEGA NOVA U-16の試合を諸事情により残していて、振替日が昨日だったので、昨日は授業なしで、広島日帰り遠征。なので、今日からがサッカー部は登校日になります。


早速今朝から朝練も始まるとのことで、弁当作りもいきなり早朝起床で準備となりました。夏休み期間中は、それでも6時起床でいけたけど、これから2学期は5時起床でいきます。仕事も毎晩遅いですが、頑張っていきます。


無事に弁当を作って、朝食から日課のウオークトレ、からの始業で業務を始めたけど、思った以上に日中眠くはならなかった。まぁ、ここ最近は23時前には疲れて寝てしまうので、割と睡眠時間が確保できているんだろう。


今晩も当然20時前まで仕事でしたが、もうこの生活も4年目なので、慣れたのかもしれない。


そんな1日でした。