Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり順調に回復してるようです。

月初に骨折した斗也ですが、かなり順調に回復しているみたいです。


今日も、ほぼ終日制作作業。この時期、ここまで籠っていることも珍しいですが、なにせ物量が物量なので大変なんです。


当然、それ以外の仕事も処理していかないといけません。週末日曜日は、毎年恒例となった「海のまちサマーフェスティバル2017」があります。その関係の準備はほぼ終わりですので、これは明日の設営を待てばいい感じです。


15時頃に夏期講習を終えて、病院で診察を受けた斗也が帰って来たら「先生がもう試合に出てもいいって」というので、かなりびっくり。見ると、ギブスは手のひらの内側だけになっていて、これならプレーに支障はなさそう。


完治は恐らく予定通りお盆前ぐらいだとは思うけど、プレー自体できるなら本人は出たいそうですので、それならばとすぐ近所の鍼灸治療院で、超音波治療と整体をしてもらうことに。


初めてのお店だったけど、超音波治療はかなり良かったようです。子供たちの疲れの回復にもいいし、歩いてすぐなので、便利だわ。これから我が家の行きつけになりそうですね。


30分ほどで治療が終わったら、それからは再び仕事で深夜です。


そんな1日でした。