Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いつの間にか梅雨明けしたようだ。

いつの間にか梅雨明けしたみたいですね。どうりで暑い訳だわ・・・。


今日もほとんど制作業務だったけど、昼前から出雲に出かけた。打ち合わせ1件と現場視察が1箇所あって、昼食時間になったので、市内で食事して急いで事務所に帰る。


そこから深夜手前までひたすら制作業務。だから外仕事ではないので汗をかいたりはしないんだけど、朝のウオークトレなんか汗のかき方が尋常ではなくなってきている。日中の気温も35度に近くなるし・・・。


まさに酷暑がやってきた感じです。こんな中で来月クライムライドを行いますが、本当にしっかり準備してきてほしいですね。締め切りは明日となっています。


そんな1日でした。