Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の設営が完了しました。

いよいよ明日は、毎年恒例の「海のまちサマーフェスティバル2017」です!


今日はその設営がメイン。段取りはとっくに完了しているので、14時からの設営までは、事務所で制作作業。なかなか今回の制作は時間がかかります。仕上げは25日なので、もうちょっと踏ん張らないといけません。


14時には会場入りして、一気に設営を行う。出店の電気配線が、毎年悩みの種ではありますが。そこもなんとか行けるように頑張ってみた。




で、なんとか17時過ぎには会場設営が完成!明日は雨がないし、曇りで過ごしやすそう。いいイベントになって欲しいですね。


そんな1日でした。