Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひたすら撤去してました。

今日は朝から夕方まで、ひたすら撤去してたんです。


今朝は、9時にはイングリッシュガーデンに出向き、昨日まで開催された「昆虫ワールドinしまね」の撤去がスタートです。


室内であっても、なんか汗だらけって感じで、ベターっとした服が身体にくっついてくる感じが続いて、午前中が終了。


午後は一旦家に帰り、子供と昼食。こんな生活も明日からはお弁当作りが始まって、いつもの風景になるんだろうな・・・。なんて感慨深く感じつつ、また現場に戻る。


午後もひたすら撤去でして、会場のメドがたったら、今度は2トンで、実家(=斐川倉庫)にスタッフと移動して、機材の荷下ろしです。


そんなこんなで気がついたら17時を回っておりました。でもこれで大方片付いたので、明日からは別の仕事ができそうです。


そんな1日でした。