Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

残念でしたが、面白かったです。

早朝はEuro2016の決勝でした。お弁当作りしながらでしたが、なかなか面白かったです。


応援している母国開催のフランスが決勝進出でしたので、前後半しっかり応援したかったけど、やはりというか
眠気に勝てず、5時前で起床で、後半からしっかり起きて見たんです。


ただし、基本お弁当作りをしておますので、目線はテレビになく、料理の方に集中してました。途中で歓声が
上がったので、手を止めて見てみるけど、スコアは動かずで、結局延長になってましたね。


延長の後半になると、子供たちも起きてきて、皆で朝食を摂りながら観戦。結果劇的なゴールでポルトガルが優勝!ずっとフランスを応援してましたが、クリロナ退場後に一体感を増したポルトガルのサッカーは見ていて楽しかったですね。



ホントナイスゲームでしたよ。それからは、完全仕事モードで20時です。


そんな1日でした。