Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から晩まで設営だった。

今日は終日、週末から始まるイベントの設営でしたね。新人君が頑張ってくれる分だけ楽にはなってきました。


今朝は9時過ぎにはガーデンに入り、新人社員に午前中の指示をしてから、一旦事務所に帰り、POPサイン関係のデータを準備したりしてから、再び設営会場に戻り、別のスタッフにサイン関係、物販関係の指示をして、また市内に戻った。


13時には会場に戻り、造作系の設営で夕方までです。今回の夏のイベントは前年に引き続き「生き物」が対象なので、特設のゲージというかドームというか、小屋というかを長い時間かけて仕上げましたね。


終わって帰ったら、別の仕事あれこれがあって、その準備もあって20時までです。


そんな1日でした。