Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から2週目のマルシェです。

明日の祝日からは、イングリッシュガーデンにて、2週目に突入した「きさらぎマルシェ」です。


今日はほんと穏やかな1日だったとお思います。気温は冬らしい寒さでもありましたが、2週間後のリレーマラソンもこんな天気であって欲しいと思います。


さて、仕事は変わらずバタバタしていますが、それでも15時頃にはイングリッシュガーデンに行き、明日から2週目に突入する「きさらぎマルシェ」の会場設営があったのです。行ってみたら既に終わってました。



先週から始まっているんですが、先週は食まつりの準備等で全く、様子が確認できませんでした。明日以降では是非覗いてみたいと思います。




そんな1日でした。