Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

台風直撃の中、始まりました!

「アマゾン大冒険」が始まりました!台風直撃にも関わらず、賑わってましたよ。


今朝は、7時半過ぎは事務所を出て、8時前にガーデンに到着。警報が出ていて、まさに向かってきている台風なので、オープニング式典はないと思うけど、それでもするってなればその他もあるのでバタバタするからと音響だけ準備したら、主催者の方々がお越しになって、やっぱりオープニング式典は中止。


それでも、イベント自体は通常通りのオープンですから、その準備を皆でして、静かに開幕となったんです。


さすがに、この天気でお越しになる方はほとんど皆無だろうな・・・的な会話があちらこちらからあったにも関わらず、いきなり複数のご家族がご来場され、皆びっくりです。



それから、断続的に来場者があったので、驚きつつも、営業を開始です。で、11時からは、今回の目玉のひとつである「ケヅメリクガメとキアシリクガメと触れ合うコーナー」が始まりました。



これはちびっこたちに人気ですね!開催時間は11時、13時30分、15時です!お忘れなく!


こんな天気でも、それなりだったので、明日からはかなり賑わうなぁ〜、きっと!


そんな1日でした。