Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に始まりました。

ここ2日間の設営時には、マジで、えーっ!みたいな事が散見されたんですが、いよいよ本日から「ドールハウス&立体絵画展」が始まりました!


今朝は8時半にはガーデンに入り、そこからバタバタしつつも、9時半にはオープニング式典をこなした。参列者はかなりいたので、式典後の片付けは結構大変だったかもしれないです。



で、入場後の簡単な整理も目処がついたら10時過ぎになっていて、僕だけ別動部隊と松江イオンの機材搬入に移動!


イオンの方は、先日のパネル設営の続編的なものでしたので、担当者様と合流して、難なく納品完了。終わって、またとんぼ返りでガーデンに行き、会場の様子やらスタッフに頼まれた不足備品の買い出しをしたりです。


気がついたらお昼になっていたので、一旦事務所に帰り、次なる準備をしてから、家族で昼食。ちょっと休憩後はイオンの撤去に向かったんです。ここもスピードで完了!


イオンの撤去完了後にもう一度会場を覗いたら結構な賑わいになっててほっとしましたね。



これは大人も子供もマジで楽しめますし、滞留時間が長いです。それだけじっくり楽しめますよ!物販コーナーも充実していますよ!



是非お越しになってくださいね!


そんな1日でした。