Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からアマゾン大冒険です。

台風が迫ってきておりますが、明日からアマゾン大冒険が始まります!


今朝は9時にはガーデンに入り、3日目になった会場設営を始める。14日は基礎施工がメインで、展示台、物販コーナー販売台、電気工事などを終日こなし、昨日は朝から化石などの非生体の展示物を設営、固定加工などをこなしたり、あれやこれやで17時なって、本日になったんです。


本日は、生体の展示がメインですが、水槽を固定する展示台が今日入ってきたのでやっぱり基礎施工もあり、養生加工やら、入り口ゲート施工、最終仕上げとかてんてこ舞いではありました。



おまけに、本来ならば明日設営するはずの20日のイベントのステージ設営が明日台風直撃するので、急遽本日に前倒しして設営することにしたので、その対応で2時間ばかり会場を不在にしたりです。



一旦設営して、その後ケコミ部分を巻き上げて、強風に備えています。ステージは台風には大丈夫とのことではあるけど、やっぱ直撃なら心配する部分はありますね。


で、終了後ガーデンに戻り、そこから20時まで再び最終の設営&仕上げでした。正直、ようやく出来たな〜って感じです。



明日は直撃の予報なので、盛大なオープニングにはならないでしょうけど、それでも初日は間違いないです。これから8月末までのロングランですが、スタッフ全員頑張ってほしいな・・・。


会場はなかなかいい感じになってますよ!是非、お越しくださいね!


そんな1日でした。