Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっとガーデンで設営だった。

今日は、昨日に引き続き、早朝から「アマゾン大冒険」の会場設営だった。


台風が直撃するとのニュースが流れる中ではあるけど、いたって快晴な夏日での設営となって、17時まではひたすら全員で頑張ったと思います。


なんせ回廊内(室内)の作業なんですが、動きますから当然汗をかくわけです。また、当初思い描いていたスケジュールとは違う段取りになったりもしたのですが、昼から当初とは違う動きにも対応して、それなりにやれたかなとは思います。


で、明日が「アマゾン大冒険」の仕上げになります。今日できなかったことも、明日予定通りの事も一気に朝から始まりますので、かなり慌しいだろうな・・・。


そんな1日でした。