Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今月後半のガーデンはこれです。

イングリッシュガーデンの今月後半戦は、毎年恒例のアノイベントがあるんです。



雨がない今日は、気温もちょうどいい感じで過ごしやすかったと思います。日中は、週末にある大きな学会の懇親会の設営があるので、その準備とかがメインだったと思います。


市内を動き回ってバタバタしつつも、15時以降は落ち着いていろんなことができたかなと思います。


さて、本日は今月末から始まる、ガーデン定番イベントのご紹介です。それは全国クラフトフェアなんですね。





今年は例年にないぐらい、てんこ盛りのようです。主催者さんの意気込みが感じられる内容ですね。賑わって欲しいものです。(詳細はこちら



そんな1日でした。