Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は暑かった。

ホント夏を感じる暑い日だったと思いますね。


今日は朝からいい天気でした。午前中はいろんな用事で市内を回ってて、午後は一転打ち合わせの連続でした。今日の打ち合わせは、どれも面白い話でして、実現するといいし、するだろうな〜・・・といった内容でした。


新しい案件に巡り会うと、それがいいフィーリングであれば嬉しいですよね。どれもそんなワクワク感を感じるものだったと思います。実現はしたいし、実現すると思いますよ。


打ち合わせが終わってからは、週末の仕事の機材の引き取りやら積み込みやら搬入やらで夜になった感じです。


外での立ち話もあったけど、やっぱ暑いと思うので、梅雨ではありますが、夏が近いと感じましたよ。


そんな1日でした。