Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しめ縄ライド、サイトアップしてます!

以前、いろいろ問題のあった実行委員会の大会なんですが、いい加減にPRしないとまずいですね。


今日は、午後から雨が降った。先週までが奇跡に近いぐらい雨が少なかったので、今日の雨はしょうがないともいえます。週の始まりですが、バタバタして始まった感じです。


朝一番で、昨年試走会を行った「ご縁結びしめ縄ライド2015」の公式サイトをfacebookで広告をかけたりした。もはやPRに関してはリミットではあります。



サイトは下記の感じですよ。


http://plusvalue.co.jp/shimenawa/


なんせ実行委員会の直前に内容を協議してチラシ製作、サイト構築でバタバタしたんですね。なので全て僕の手作り感があります。


まぁ、これからではありますが、是非ご参加ご検討くださいね!


そんな1日でした。