Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だったわ。

イベント本番のない週末になった本日でしたが、今日はマジでいい天気だったな〜。


昨日までは遠出日帰り2連戦でして、その間本業はほとんどほったらかしだったものですから、今日はウオークトレ以降、13時頃まではいろんな仕事の処理をしたり、ハイエースの荷台が埋まるほどの商品をガーデンにのうひんしたりとマジで慌ただしかった。


それでも、昼間はちょっとだけこどもたちサッカー部のリーグ戦の見に行ったんです。子供たちは出てませんが(笑)いい天気で気分転換にはもってこいでした。それから再び仕事に復帰した後、夕方からサッカー保護者総会に出席したりです。



終わって帰ってからも仕事は終わらず・・・土曜日なのに20時を楽勝でオーバーって・・・(泣)。


そんな1日でした。